Maringo mam のハッピー胎教 & 育児メソッド

ハッピー胎教でらくちん子育てライフを実現する体験記ブログ

【Maringo 小日記】無茶はいけない。産後の体力消耗を体感・・・

f:id:maringo3948:20171122202110j:plain

どうも〜、Maringo mamです。

11月14日に無事、第二子・ポコちゃんの出産を終え18日に退院。ポコちゃん誕生から一週間経ち、ぼちぼちブログの更新を! ・・・って考えていたんですが、ここ北海道では雪が降っちゃう積もっちゃうほどの寒さ。

 

ちょっと体調を崩しちゃいました。

しかも、産後の肥立ちの影響なのでしょうか、なかなか体調が戻らない。これは無理せず安静に、ということですね。

ブログ書きたいのですが、無理して大変なことになってもしょうがないのでここは我慢をします。ブログ更新を楽しみにしていただいているあなたには、申し訳ございませんが少々お待ち下さいませ(涙)

しかーし! 胎教結果のネタは豊富です!! ちゃんとメモメモっておりますので、乞うご期待でございます。

 

f:id:maringo3948:20171122202300j:plainおひな巻きで、快眠ぽこちゃん。育てやすい我が家の第二子の予感??

 

 

次の更新まで、『チョット待って〜』(れぺぜん、まーく・ぱんさー)